So-net無料ブログ作成

岩沼市議会 「東北電力女川原子力発電所の再稼働を行わないことを求める」 意見書 [連帯]

i「参考資料」 
 岩沼市での動きを再確認

岩沼市議会で「東北電力女川原子力発電所の再稼働を行わないことを求める」意見書が原案通り可決。河北新報では載っていたが、あらためてどんなものかな? と思い、探してみると大友健議員のブログで議会の審議過程等、詳しく書いてありました。  http://blogs.yahoo.co.jp/kenootomoken/29267529.html

「提案者は共産党であっても、各会派の注文を入れて岩沼市議会としての総意としたメッセージ」ということですごいと思います。 がんばってください。「編集長 関西弁のオジサンより」IMG_1093.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

岡崎

はじめまして。
3歳の子供の母親です。

岩沼にも守る会ができ、心強く思います。

4月16日参加したいと思います。
宜しくお願いします。
by 岡崎 (2012-03-25 01:14) 

関西弁のオジサン

お誘いあってお越しください。その頃は、待ちに待った桜も咲き始めることでしょう。
by 関西弁のオジサン (2012-03-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。