So-net無料ブログ作成

講演会 ~放射能汚染から命・暮らしを守るために~

みんなで学ぼう放射能 そして安心をとりもどそう!

東京電力福島第一原子力発電所事故が起きた3ヶ月後、新婦人・岩沼支部主催で髙野博氏をお呼びして原発学習会が行われました。当時はまだ事故の重大さも分からず、福島原発で、女川原発で、何が起きたのか? 人体への影響は? という点で、原発問題と人体への影響を学習しました。

今、事故から3年3ヶ月が経過しました。放射能汚染はまだまだ続いています。油断をせず、放射能汚染から私たちのいのち・暮らしを守るためにどうすれば良いか? 改めて原点に戻り学んで行きたいと思います。

講演会 ~放射能汚染から命・暮らしを守るために~
講師: 髙野 博 氏(原発の危険から住民の生命と財産を守る会事務局長)
日時:7月12日(土) 14時00分~16時30分
場所:岩沼市西公民館研修室
参加費:300円
主催:放射能から岩沼を守る会
 
ブログ:http://hakaritai.blog.so-net.ne.jp/
問: 090-5555-0756

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。